

生きてる・・・?

生きてる。
書く事ないんだね。しょうがないね。

今日学校から帰ってきて、まあ最寄り駅の改札を出た訳です。
そしたらスパイダーマンが横断歩道でバク宙してた訳。どういう事なの・・・
まあそれは横目で見つつ通り過ぎて、駅前で買い物してその横断歩道に戻ってきたら。おばちゃん達が写メしまくってる。なんなんだ一体・・・

あ、その後写メ撮らせて貰いました。これ貼って平気なのかな?
どうやらその人はティッシュ配りのバイトだったようで、ソフトバンクのティッシュを快く貰ってきました。
ソフトバンクめ・・・なんという商業作戦だ・・・(ry

実は行ってた

例大祭。友人に唆されるままにホイホイとついていってしまったのだ。

行くと決まったのが3/13の19:00頃だったりしたので遅出。入場一時間待ってました
回ったのはゲーム島とグッズ島くらいだったけどね。本買ってもしまう場所が・・・
まあ行った理由なんて雰囲気楽しめればいいやー、くらいだったし楽しめました

近況:ポケ戦EVOと活劇綺談弐がやめられないとまらない

生還

まあ帰って来たのは昨日なんですがね。疲れてそのまま眠ってました
ケガは無かったんで無事・・・とは言い辛い、かなぁ
途中喘息+熱+筋肉痛で寝て体勢変えるのすらキツい状態に陥ってました。が、まあ、無事だから問題ない(キリッ

1日に東京でも雪降ってたみたいですね。正直見れなくて残念だった。
雪景色見まくってたのに雪みれなくて残念ってのもおかしい話ですがw

とりあえず一言
スキー場レベルに寒いんですが私の部屋・・・凍えるわっ!

あら・・・

一か月以上更新がないって、30日の事だったんだね。遂に出してしまった・・・

ということでこんばんは、連射です。
明日からスキーしに遠出するから軽く更新でもしようとしたら軽い目標が終わっていたのに気付きました。
出来ればあれは出したくなかったんだがなぁ・・・・・・・・・

ということで、出かけてきます。まさか自分でもスキーやりに行くなんて思わなかった。
半ば強引だけど、運動不足感があるからいいかなー、と。
骨折とかしない程度に頑張ってきます

気づけばもう新年

と言う事でとりあえず
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします・・・って、誰も見てないようなとこで言ってもねえw

今年の抱負は・・・・・・・・・特にないん(ry
まあ、とりあえずは去年出来なくて後悔等した事をやっていこうかと。
だからと言って更新頻度が増える訳でh
プロフィール

連射

Author:連射
特に何も無い面白みも無い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
