

題名とか…なんてつけよう?

まだまだPC破損中です。
まあ、ショック受けてて忘れてたんですけど、一昨日に一大イベントがあった訳ですよ。
ええ、勿論アレです。アレ。イロモノペプシですよ。
いやー、バオバブと発表があってから心待ちにしてたのに発売日忘れちまっちゃしょうがないな・・・

って事で今日買って飲んでみたんですけどねー。
なんというか、すごく、パッとしない感じ・・・
匂いは、スポーツ飲料のような、少々レモンのような香りがするんですけども、
味もスポーツ飲料っぽい感じ・・・かな?あんまイメージ湧かなくて何度も飲んだら良く分からんくなったorz

今までのイロモノペプシの中では一番、二番ぐらいには飲みやすい味だと思います。ディシディアの時の白黒ポーションが大丈夫な人なら問題はない、と思いますが断言はできないw

コメント

非公開コメント

No title

本当にペプシ大好きだねw

No title

ペプシが好きなんじゃない、イロモノが好きなんだ(キリッ
いやまあ、コカよりペプシ派ではありますが。
プロフィール

連射

Author:連射
特に何も無い面白みも無い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
