

生きてるのか分からない生存報告

・・・え?もう三週間経ってた?ということでこんばんは、連射です
なんとか広告は出さない程度に更新したいけど・・・うーん。厳しい

今回はネタ食品として、「生命の粉塵 調合スナック」というものを買ってきた訳です
うすしおスナックにチーズパウダー混ぜて食うものらしいんですね。
で、裏面。パウダーの袋の後ろに説明の絵があるんだけども。何この娘普通に可愛い
萌え路線かそうなのか?まあ、モンハンは元々女だと一部装備があれだし

率直な感想 混ぜるのめんd(ry
いや、ね。折り目ついてないから折るんだけど、最初の切れ目から折ると内容量的に振るのがギリギリなところになってだね・・・
あ、味は普通に美味しいです。最初からかかってても良い気がしてならnうわなにをするやめ

続きを読む

プロフィール

Author:連射
特に何も無い面白みも無い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
