

秋葉原にて

秋葉原は…今月行く予定は無かったんだがなぁ。金の問題もあるがそれよりも宿題ががが
だがしかしそこは変なノリでカバー。さあ行くぞ、戦地へ…

って感じで到着。とりあえずメロンへ直行。ポイントカードここのしかないんです。
どうせなら、と非想天則を買おうとしたんだが、売り切れだと!?
しょうがないな。というとても悲しい気持ちを抑えつつ、冥異伝のGOLD EDITIONとフランちゃんのスリーブを購入。
続いて、三月精の3とうどんげっしょーを買いにとらへ。そこで、異様な数の非想天則を目にする。しかもなんか店内コーナーでやれるとか。なん・・・だと・・・?
まあ、買った訳だが。お金がないので三月精はお預けになってしまった。計画性の無さが伺える。

その後メイトとゲマズを一通り回る。私自身は金がないのでどうしようもないんだが、ゲマズで星蓮船の予約が。9/11とな
そしてカード売り場の階で東方のシール(って言うんかな、あれ)の新しいのを発見。
PSPは二つあるんだが、少々致命的な故障がある方に前に買ったお嬢様と妹様を一枚ずつ貼っていたんだけど、今回姉妹で一つのシールが出ていたのね。
え、ちょ。と思いつつも真ん中に貼り付けたくなる訳で。しかし金がないので断念。他にもクリアファイルとか携帯クリーナーとかが。それらを買えないことに悶えつつ帰宅しました。


天則と冥異伝…買ったはいいが、まだ自分用のノートが壊れていて出来ない罠。早く直らないかなぁ。でもその前に宿題だな。。。うぐぅ。

tag : 東方

プロフィール

連射

Author:連射
特に何も無い面白みも無い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
